つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 30日 |
a0062697_2163148.jpg
最近また失語的状態。
スキンをちと変えてみるか。
・・・使いづらい。
明日には変えてしまうだろう。

・・・あまりに慣れないのですぐ変えてしまった・・・

by plaster_er | 2009-06-30 21:11 |
2009年 06月 29日 |
a0062697_23273630.jpg
もうこんな時間か。
あまりいいことがない。留守番な日々。

by plaster_er | 2009-06-29 23:29 |
2009年 06月 27日 |
a0062697_23335178.jpg
ひたすら働きます

by plaster_er | 2009-06-27 23:34 | Night Shift |
あれ
2009年 06月 27日 |
a0062697_23215989.jpg
なんだもうこんな時間か。
無為に過ごしたような気がします。

このセットではまだ出動していない。

by plaster_er | 2009-06-27 23:31 |
2009年 06月 26日 |
a0062697_20153546.jpg
Nikon D3 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G(真面目な顔)

イギリスで締められ シルバも申し訳程度
ここにあるだけの 簡単な配管
しかし 密やかなじんるいの英知

by plaster_er | 2009-06-26 20:27 |
晴天
2009年 06月 25日 |
a0062697_2125949.jpg
天気が良かったようです。
非番で帰宅。留守番+就寝でもう夕方だった。
米がない、とツマが言うのでスーパーに行った程度。
函館は、比べる材料は気温なんかくらいしかないのだけど、どうも留萌の天気と似ているような気がする(次点は室蘭かな)。

夏休みは8月の第1週に取る予定で、これは1年ぶりに実家に帰ろうと思う。
それとは別に、来月半ば、他の職員さんと出勤日などを交代したので連休ができた。
ツマの主導で岩手旅行が計画されている。
撤退していたナッチャンWorldの運行が夏季限定で再開するので、それに乗ってひとまず青森に上陸する。
なんでも、ナッチャンWorldの高速運行によって生じる波が地元漁業(ホタテ)への悪影響があったとかで、限定再開後は以前より大幅にスピードダウンして運行するらしい。
上陸後は車を借りてどこぞへ、だな。

・・・岩手と言えば、リアス式海岸、中尊寺、遠野、宮沢賢治、小岩井農場、といったところが思いつくがどうなるか。
by plaster_er | 2009-06-25 22:40 |
2009年 06月 24日 |
a0062697_1115219.jpg
PCが調子悪くなりこんな夜中に。どうもNX2がメモリに悪さするような感じ。
PCの筐体を開けて、何の根拠もないけどメモリの位置を差しなおしてみたら動くようになった。
無駄に疲れたけどシゴトであるな。
ひたすら働きます。
by plaster_er | 2009-06-24 01:14 | Night Shift |
2009年 06月 24日 |
a0062697_059291.jpg
ひさびさ。
19時半からの猫。
写せない・・・

More(×3)
2009年 06月 23日 |
a0062697_2234615.jpg
仕方ないので海上から眺めてみることにした。

More(×9)
2009年 06月 23日 |
a0062697_22194842.jpg


More(×10)
by plaster_er | 2009-06-23 22:31 |