つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
責任
2010年 05月 31日 |
a0062697_2301764.jpg
Nikon D80 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
songs


2010年 05月 30日 |
a0062697_22571493.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D (ぼかし已む無く)
songs

文句なくスカっと晴れた日に運動会。
風はすがすがしいと言うより、少しヒヤっとするくらいだったが、天気は雲ひとつない快晴だった。
去年は雨天延期続きで火曜日にやったので、見に来る人が少なく、よく写真が撮れたけど、
今回はどれも遠かった。
場所取りもせずに、遅れて到着して、隅っこにゴザを敷いて、
だらっと海苔巻きなんか食べながら観戦する。

風呂に入って気がついたが、やたらと日に焼けていた。

2010年 05月 30日 |
a0062697_15265144.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
songs


今日は運動会だった。
今帰ってきて正直へとへとであるが、
毎年やってるので一応やってみる。
第77回東京優駿。

あれこれ言わず
1 エイシンフラッシュ
9 ペルーサ
11 ハンソデバンド

の馬連3点ボックスだ。
ポイントというか、卑しい期待はハンソデバンド。
結構な人気薄である。
蛯名の東京、というのに期待するのは、もう古いハナシなのかしらないけれど。

実は、今までにダービーを当てたことは一度もない。
たしか。

さて。



More
2010年 05月 29日 |
a0062697_22142480.jpg
Nikon D3 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
songs


画面をクリックすると、ちと大きくなったりします。

2010年 05月 28日 |
a0062697_22113553.jpg
Nikon D80 / Ai AF Nikkor 35mm F2D
songs

さ み し か っ た よ
今 度 会 っ た と き は
い っ し ょ に い て ね

ムスコから没収した(諸事情あり)たまごっちを久しぶりにみてみると、
くちぱっちが手紙を残していなくなっていた。
それが最後のセリフ。

別にジブンが育ててたわけでもないし、
どうせ腹をすかせて部屋がうんこだらけになってる程度だと思っていたので、
おどろいた。

でも、突然いなくなったことや、取り上げた時のムスコの失意やらが思い浮かび、
どういうわけだか、もちろんたかが電子だと分かっているのに、
切なくなった。
そんなことに切なくなるジブンについて、もういっかいおどろいた。

2010年 05月 28日 |
a0062697_020494.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
songs


成り行きで卓球の世界選手権を見てた。
当たり前だが、戦い、だなほんとに。
ところで、
卓球って、思わぬ人が上手かったりする。

2010年 05月 26日 |
a0062697_2228645.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
songs



時計の音が
なんか
怖いくらいに大きく聞こえる
夜ですな

2010年 05月 25日 |
a0062697_21533054.jpg
Nikon D80 / AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF)
songs


少々のへとり感。
でも希望があるな。
今のところ。
タッタカタッタ~ッと
(ストック)

2010年 05月 24日 |
a0062697_20495422.jpg
Nikon D80 / AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF)
songs


自分の町は、誰かにとって遠い町。
当たり前のことだけど、子供のころから、そういうことが
とても不思議だったし
今も不思議だ。

2010年 05月 22日 |
a0062697_22581795.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED  イゴール・ミトライ 「月の光」
songs


きっと見る人見る時に