つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 30日 |
a0062697_2120452.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D + N-AF 1.5X TELEPLUS MC
songs


夜中までサッカー見て、ちょっと寝て競馬場で公開調教を見てからシゴトした。
調教はシャシン的には遠くて難しいのだけど、騎手と一緒に朝食を取ることができる。
ヨコテンをすぐ近くで見た。かっこいいです。
そんなことしていたので、寝不足でとてもアタマが痛い。

ほんと、頭痛というのは、苦痛だ。
あ、そりゃそうか。
いたたた。
寝よ。

坂道
2010年 06月 29日 |

シャシンに字入れだしたら後退期、って知ってる人は知ってるのだろうしジブンでも知ってます。
けど今回のはそういうのじゃなくて。
応援         です。別に函館じゃなくてもいいんです。
a0062697_22183189.jpg
Nikon D3 / Ai Nikkor 28mm F3.5
songs


夏バテ 仕事疲れ 雨ごもり 気乗りしなさ
まあ、いろいろあるんでしょうが
そういうもんじゃないですか
そうならないわけないじゃないですか

で、ね
そんなことより

2010年 06月 27日 |
a0062697_23563180.jpg
Nikon D80 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)
songs


フルキチ今日は2勝。
もしかして函館では結構イイのか。

---9R 函館日刊スポーツ杯 芝1200m 1000万下 ハンデ---
1着 マヤノクレナイ 牝6 53.0 古川吉洋   1:09.0
2着 トウカイミステリー 牝4 55.0 武幸四郎 1 1/4
3着 マイネルオークベイ 牡6 53.0 大野拓弥  3/4

2010年 06月 27日 |
a0062697_2141262.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
songs

2010年 06月 26日 |
a0062697_2174070.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
songs


寝転がっている前の方向
気持ちイイ
と、油断してたら赤アリにたかられてた

2010年 06月 26日 |
a0062697_19575642.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
songs


函館公園行ってゴザ敷いて寝転がっていた。
上の方向

2010年 06月 26日 |
a0062697_19323574.jpg
Nikon D80 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
songs


7月14日から、青函航路には新就航の「ブルードルフィン」をはじめ、期間限定の「ナッチャンWorld」、従来からの「びるご」「びなす」「えさん2000」と計5隻のフェリーが運航しますね。
ブルードルフィンは「ほるす」を改修した船のようだ。
久しぶりに係留してあるナッチャンWorldを見た。ずいぶんペンキが色あせてたな・・・。特徴的なイラストの色が、すかすかになりかかっている。
ナッチャン系はあのスピードが遠目から見てても気持ちよく、なにか景気の良い気持ちにさせてくれる。
函館-大間航路の存続は、まだ8月以降はどうなるか決まっていないようだ。

夏の間に、どれかに1回乗っておきたいものだ。
2010年 06月 26日 |
a0062697_1864938.jpg
Nikon D80 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
songs


だれもいない
フェリーターミナル

2010年 06月 25日 |
a0062697_22313734.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
songs

David
2010年 06月 23日 |
a0062697_22133295.jpg
Nikon D80 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)
songs