人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 着席
2011年 02月 04日 |
着席_a0062697_15144017.jpg
SONY NEX-3 / E18-55mm F3.5-5.6 / Image Data Converter SR
songs



ズームをいじって55mm(f5.6)にして撮るとこんな感じ。
あまりぼけないけど、ワイド側より写りはいいな。

行きの函館-東京の際は、実はまたトラブルにあっていた。
青森駅のポイント不調で遅延。新青森から指定の新幹線に乗れず1時間20分遅れ。
ただ、次便の指定席に大量の空席があったので、客人などは座らせることはできた。

帰り。東京駅から「はやて」に乗った。
すいている。やっとゆっくり座って外の景色を見ることが出来た。
窓際に手を置くと、トンネル通過時に車体がすこしだけ膨張する感触が伝わってくる。
リクライニングを意味もなく倒してみたりもする。
動画なんかも撮ってみたりする。
昼飯に、東京駅構内グランスタにある東京DOGのホットドックを買って食べた。
すいてるので、ぱりぽりとキャベツを噛む音を遠慮なくたてまくって食べる。
ありとあらゆる面で満足である。

でも飛行機がいい。
by plaster_er | 2011-02-04 15:32 |