人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 望来浜 と 切ないこと
2005年 10月 27日 |
望来浜 と 切ないこと _a0062697_20593385.jpg
早起きしたので,ちょっと望来浜に行ってきた。
ぶらぶらするために。

左上 車の外気温度計が 0度。 イヤだなあ,もう冬かあ。 
左下 かもめ。とっさに撮ってピンが合ったのは偶然で。
右上 朝焼けというほどでもない夜明け。寒くてしゃきっとなる。
右下 今日の不明物体。ずっと考えているうちに 死蝋 かと。根拠なし。骨?

ぜんぜん別のはなし。

終日,ムスコの行状が悪く,叱る。
仕方ないとは言え,返事だけはいいが,分かっていない。
「ハイッ」とか「分かった!」と歯切れよく返事するが,
その場を回避したいだけだ。
「ハイッ」を教えたのは自分である。
たまたまムスメの誕生日で,ケーキを買ってあったが,
ムスコには与えるのを禁じた。
オトナの筋を通したわけだが,ほんとうは楽しく食べたかったのだぞ。
切ないな。