人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 望来浜
2005年 12月 23日 |
 波は高い。
望来浜_a0062697_19153949.jpg
 侵食がさらに進んでいる感じ。
望来浜_a0062697_1916502.jpg
 「天秦制誖」とある中国のブラ容器。意味不明。中には,ちょっとだけ液体が入っていた。においはしない。こりゃ新しい。船からの投棄かな。
望来浜_a0062697_19325364.jpg
 熊の手が落ちている。ライターだった。表に「熊参上」と暴走族風のレタリングで書いてある。
望来浜_a0062697_20165917.jpg
望来浜_a0062697_19335950.jpg
 引き波の時に顔を出す瑪瑙。さっと前に出て,数秒で見つけて,ダッシュで逃げないととんでもないことになる。転んで引き波に引っ張られたら…。怖い。おかげでいい運動になり(?),体が冷えなかった。しかし,ガラス浮きを取り損ねる。
望来浜_a0062697_19355738.jpg
 今日見つけた瑪瑙は,すごく大きいものばかりでした。んー,なんか感覚が狂う。資源保護?のため,うずらのタマゴのようなかわいい形の瑪瑙を1個持ち帰りました。オレンジ色で,水に濡れて浜に転がっている限り,オイルフィニッシュのウッドみたいに美しい。
望来浜_a0062697_1940255.jpg
 例によって,LEDに照らしてみる。
望来浜_a0062697_20135331.jpg







望来浜_a0062697_21475496.jpg