人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 豊平川 きゃつら ラッセル けあらし
2005年 12月 31日 |
豊平川 きゃつら ラッセル けあらし_a0062697_1831827.jpg軽くシゴトして,
今年はおしまい。
やれやれ。
明日もシゴトだけど。


朝方,天気が良く,
日の出が見えた。
豊平川沿いの白石清掃工場のシルエット。

やっぱり炉を落とすことはないんだろうな。朝っぱらから煙が出ている。

豊平川 きゃつら ラッセル けあらし_a0062697_1835578.jpgすっぽり雪に覆われた河川敷に,きゃつらの足跡を発見。ええい,見てやる。雪をラッセルして,足跡に近づいてみる。?なんだかやっぱり分からない。足跡というより,体の跡というように見える。



ふうふう,疲れる。



自分の足跡も,くっきりと雪原に残してきた。
向こうの豊平川から立ち上っているのは蒸気霧です。「けあらし」ですね。川に沿って,ずーっと出ておりました。
豊平川 きゃつら ラッセル けあらし_a0062697_18465979.jpg