人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 真歌の浜
2006年 03月 05日 |
真歌の浜_a0062697_23155334.jpg
静内からちょい浦河方面に行ったところです。遠くに,自衛隊の駐屯場があって,ひどくドカドカと砲弾だかミサイルだか機関砲だかの音が鳴り響いています。地対空射撃訓練をしているらしい。白い矢印が浜の場所,黒が駐屯地です。それ系の薬莢とかフィンとか弾とか刻印プレートとかないかなぁと思いましたが,たぶんキッチリ回収しているようで,残念,皆無でした。
その他のものは,ありふれた浮きやシーグラスでした。


浮きとカモメ
真歌の浜_a0062697_23184928.jpg

いろいろな浮き
真歌の浜_a0062697_23211169.jpg

ニフラン点眼薬・タケダ薬品
真歌の浜_a0062697_2323511.jpg

流木
真歌の浜_a0062697_23243775.jpg


ちょい,下の写真は違う浜ですが(三石の鳧舞),コドモらは楽しく歩いてました♪
真歌の浜_a0062697_23301522.jpg