人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ あつっい
2006年 08月 08日 |
またまた暑ちぃ日。
虫に刺されたわけではないけど,要所にキンカン塗ってなんとか涼んでます。
あつっい_a0062697_21591240.jpg
そばの花


今日は外でジンギスカンして,サッポロビールを飲んで,写真も撮ったのだけど,データが消失してしまいました。コピーして貼り付けたつもりが,切り取ってしまったのですね。あーあ。

夏休みということで,ムスコがツマの実家に泊まりに行っていて,4泊くらいしたのかな。今日迎えに行ってきました。いろいろ虫を捕ったようで,コクワガタのつがいを持って帰ってきました。メスの方,途中から動かなくなってしまって,今も動かないのだけど,寝てるんですかね。トノサマバッタなんかも捕ったようです。すっかり日焼けして,帰りたくないと泣いてました。
布団2枚で,オヤコ4人で寝てたのが,ムスコがいなかったので人口密度が減って,多少は涼しかったのですが,今日からまた暑いな。
あつっい_a0062697_2242571.jpg