人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 9月5日の日記
2006年 09月 05日 |
今月は山場が二つある。
まずそれに集中したい。
来週半ばまでに,とりあえずケリをつけてしまいたい。



海水をかぶったカメラですが,動きました。
近所で,ちらっと試し撮り。
干上がった水たまりの泥についた足あと。
9月5日の日記_a0062697_23304255.jpg


ムスコが,なにか幼稚園で苦労しているらしい。対人関係らしい。
元気づけてやろうかと,パフェを餌に二人で近所を散歩して,喫茶店に寄ってこようと思ったのだけど,定休日の店が多いのですね。
ちょっと公園に行って,結局あまり知らない店でケーキセット食べました。
あまり,イイ時間とはならなかったな。
9月5日の日記_a0062697_23311162.jpg

by plaster_er | 2006-09-05 23:39 |