人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ ひたすらひたすらひたすら
2006年 10月 31日 |
なにもすることがないので,Google Earthをひたすら見ていた。
主にサハリンの様子を。

職場から電話がきて,結局診断書のとおり2週間休めとの指示がきた。
え゛ーっと嫌な声を出してみたが,来週の火曜まで休むことになった。
出歩かないように,と釘まで刺された。
ほふゅ~,やることないんですけど。

Google Earthを気が狂ったように見る。
サハリンはすごいよ。
数時間見たり調べたりしつつ,あっちやらこっちやらもいろいろ見る。
楽しい,というのとは違うけど,他にすることもない。

【もんだい】 それぞれどこですか


1
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_232434.jpg

2
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2321117.jpg

3
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2321968.jpg

4
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2322712.jpg

5
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2323721.jpg

6
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2324688.jpg

7
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2325641.jpg

8
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_233461.jpg

9
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2331446.jpg

10
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2332190.jpg

11
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_233308.jpg

12
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2335325.jpg

13
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_234164.jpg

14
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_234861.jpg

15
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_2342763.jpg
16
ひたすらひたすらひたすら_a0062697_235671.jpg






1 東京・芝浦の下水道処理施設:マスコットは相当巨大だろう。

2 パナマ運河:水路部分。拡張するらしいですね。

3 パールハーバー:ミズーリ号と,沈んだ戦艦アリゾナまでが見える。

4 ユジノサハリンスク:サハリンの一番大きな街。20万人くらい。寒そー。

5 ニューヨーク・リバティ島:自由の女神が見える。

6 羽田空港:いゃあ,よく晴れてる。

7 札幌市:わがまち。札幌を上空から切り取ると,良いのはこの範囲かなぁ。

8 バルセロナ:真ん中に闘牛場。下側にオリンピック施設が。

9 パリ:凱旋門。なんとなくは分かるが,あまり走りたくはない。

10 モスクワ:赤の広場上空。

11 もう一度バリ:エッフェル塔上空。スゴイ。ヨーロッパの都市は見てて楽しい。

12 バチカン市国:東京ディズニーランドくらいの国です。

13 プリンスエドワード島:これも分かんないですよね。赤毛のアンの島ね。人口15万。

14 香港:下側が香港島。なんかでかい体育館みたいのあるな。

15 一転して秋田・八郎潟:「八郎」って力持ちの絵本あったなぁ。

16 根釧台地:釧路の方ね。見事なり,格子状防風林。
by plaster_er | 2006-10-31 23:48 | 静かな日々 |