人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ spin !!!!!!
2006年 12月 09日 |


国道337号。
当別の高岡の丘の脇を縫って石狩に出る区間。
spin !!!!!!_a0062697_1350233.jpg
丘の形に合わせて多少コーナーもあるけど,まぁ,たいしたことはない道だ。
しかし,寒暖の差が激しいのか,結構凍る。走り出してから,ああそうだったと思い出した。
50キロくらいで走る。「パーシャル走行パーシャル走行っ」と時折唱えながら。
なんの前触れもなくそれは起こった(主観的には)。
図をクリックしてください。
spin !!!!!!_a0062697_1453495.jpg

生きてますけどね。
車も,たぶん無傷かな。
今思いだしても,毛穴が開く。
Gがね,未経験。それと,あの景色の見え方。
あー,おぞまし。おぞまし・・・おぞま・・・

spin !!!!!!_a0062697_1463352.jpg

この近くで前にスタックした。
行かないようにしよ。
spin !!!!!!_a0062697_147413.jpg