人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 角山 強さ
2007年 03月 05日 |


暴風,というか,風雨が強い日でしたね。
札幌でも雨でした。気温は4度とか。
そんななか,角山に行きました。
今日は一貫して,角山の景色から一つのことを感じました。
今までは,わびしい,とか,天候の厳しさ,地力の弱さを感じることが多かったのです。
今日は,角山の景色に 強さ を感じました。
うーん,ほかにはなんとも言いようもなく,強い,と思ったのですね。
雨風強くて薄暗く,うまく撮れませんでしたが,何かをはっきり感じつつ撮ると言うのは,心持ちが実にシンプルで,撮っていて充実するような気がします。

以下,水平が撮れてなかったり,色つぶれしてたり,まぁいろいろですが,ずらっと角山及びその周辺の写真です。
(今日も,すべて50mm)
角山 強さ_a0062697_20493998.jpg
角山 強さ_a0062697_20532277.jpg


角山 強さ_a0062697_2051158.jpg
角山 強さ_a0062697_20512527.jpg
角山 強さ_a0062697_20513636.jpg
角山 強さ_a0062697_20514966.jpg
角山 強さ_a0062697_20515868.jpg
角山 強さ_a0062697_20521044.jpg
角山 強さ_a0062697_2120215.jpg
角山 強さ_a0062697_20523059.jpg
(あ,いまちょっと思ったけど,開拓 とか,そういうことなのか)



角山 早朝
角山 初冬に
角山 夏の終わり
角山 牧草ロール
角山 うろうろ