人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ ニッキ
2007年 03月 11日 |


寒いって天気予報だったと思うのだけど,そんなこともないんじゃないの!?
っと 気がついたのは,午後も3時を回ったところ。
家で,調べ物したり,写真整理したり,雑誌読んだり競馬みたり。
ツマはFFなんとか。Level.72らしい。
なんか,すごい敵を2時間がかりで倒したらしい(自動的に戦っていてアゼン)。
しかし,倒しても何のご褒美もなく,拍子抜けしている。はは

カメラ屋に行って,こんなものを買ってくる。
ああそうか。フィルムって,もう高級品なんだな。
何も知らない。ISO1600のフィルムが売っていることも初めて知った。
安めのこれを買ってくる。
ついでに,電池・2CR5も。
暗いので,試し撮りは後日に。
ニッキ_a0062697_23263856.jpg
ニッキ_a0062697_062441.jpg


その後は,ガラスのピラミッドに行ってしばしまったりです。
(コドモらはぎゃあぎゃあ ですが)
っと,ちびまる子ちゃんを見逃してしまったぞ。
ニッキ_a0062697_0405223.jpg

by plaster_er | 2007-03-11 23:47 | 静かな日々 |