人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ ロタウイルス その3
2007年 04月 30日 |
ロタウイルス その3_a0062697_11503913.jpg
意外にしつこいロタウイルス
丸2日,ただ寝るように過ごして,今日の昼前,ちょっと具合が良くなってきました。その間,ハイチュウ2個とフルーツゼリーとパンプキンデニッシュ食べただけなので,おかげで4kg痩せましたね。寝すぎたためか,ウイルスのせいか,足やら腰やら,やたら痛いです。
ムスコ←ワタシ←ツマ←ムスメ,の順番で回復してきてます。
既に治っているムスコが,ずっと家にいなきゃならない状況で,もんもんとしているのには参ります。うるさくて。まだふらふらするので,ちょっとどうしょうかな,どっか連れて行くか迷うな,せっかくの3連休,なにもしてないしね。
ツマは,ここ数日,まったく料理をしていなかったので,生協やラディシュから届く食材が「冷蔵庫に入りきらん」と嘆いています。
あー,嫌だねぇ。
ロタウイルス その3_a0062697_1242316.jpg
ロタウイルス その3_a0062697_12284223.jpg

by plaster_er | 2007-04-30 12:06 |