人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 喘息 あーちくしょー
2007年 09月 19日 |

ぜんそくがひどくなってきた。
毎朝早くに目覚めてしまい,小一時間ほど地獄をみる。

ツマに聞いたハナシでは,糸井重里さんも30代半ばでぜんそくになり,その眠れなさを紛らわせるためにファミコンでマリオとかをしていたら,そのうち自分でもゲームを作る人になったんだとか。
喘息 あーちくしょー_a0062697_221521.jpg
季節の変わり目だから,発作が増えたんだろうか。
うーむ。
こんなことがずっと続いていたら,一日のうちの何割かの時間を,ゲホゲホやって酸欠になっておちおち活動もできないとなると,困ったことであるな。
喘息 あーちくしょー_a0062697_2242397.jpg
サルタノールも,なんとなく使用回数が200回に近づいているような気がして,ボンベを振ってもスカスカだ。
・・・病院行くかな。けど,病院行くとなると,極度におっくうでね。ゲホゲホ。
by plaster_er | 2007-09-19 22:16 | Night Shift |