人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 滴下
2007年 11月 25日 |


今日はちょっと暖かったです。
プラスの5度とかになったのかもしれない。
ネコ型の雪ダルマはどんどん痩せて,重心が前のめりなので明日にはクビが落ちているだろうな。

屋根に積もっていた雪が,ぼたぼたと溶けて落ちていました。
そこに陽が当たり・・・
なんともキレイな様子だったんですが,シャシンにするとどうも画にならなくて。
レンズは90mm。
頑張ったんですが,こんなもん。200mmを出せばよかっただろうか。
軒天も短い物置の屋根なので,水滴直撃下で,D80史上,もっとも濡れました。
滴下_a0062697_21321820.jpg
滴下_a0062697_2133338.jpg