人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 第52回 有馬記念
2007年 12月 23日 |
 バブルのころは,この1レースだけで1兆円以上の金が動いたと言われる暮れの大レース。
 大胆予想でございます。

 基本,穴党ですから。第52回 有馬記念_a0062697_12485623.jpg
 
  3 マツリダゴッホ
 14 ハイアーゲーム
 15 チョウサン

・・・この3頭の人気薄のうち,1頭は3着以内に入るような気がする。
例えば5頭ボックスで買うとなると,上位人気で前走ジャパンカップ上位組である
 1 メイショウサムソン
 6 ポップロック

・・・といったところを絡めるか。

んで3連複で10通り,3連単だと60通り。
60通りも買えんわな。100円買っても計6000円。
結構小遣いも減ってきたので,1000円~1500円程度の勝負としたい。
これでも実は年に一度の超高額大金大勝負である。
ぞく。

・・・3-14-15の3連単ボックスだと
3-14-15:86224倍(100円がはっぴゃくろくじゅう万円に!)
3-15-14:93627倍
14-3-15:96224倍
14-15-3:99775倍
15-3-14:101924倍
15-14-3:105918倍・・・100円が1千万超になる「可能性」だけはあるんだなぁ。
しかしいくらなんでも,この3頭が1,2,3着を占めるとはいささか想像しにくい。
(オッズは12:40現在)


やっぱりメイショウサムソン(1)とポップロック(6)を入れるしかないか。
で,3,14,15を加えた5頭ボックスの3連複で,10通りで計1000円。
この組み合わせで,最低オッズが1-6-3で51倍,最高が3-14-15で12503倍。
むふふ。
(D3を2台買えるし)

買目 1-3-6-14-15 3連複 5頭ボックス 各100円
51倍なら報告するけど,それ以外だと黙ってますから。





 1着 3 マツリダゴッホ
 2着 7 ダイワスカーレット
 3着 4 ダイワメジャー
 4着 8 ロックドゥカンブ
 5着 6 ポップロック
 6着 2 ドリームパスポート
 7着 5 レゴラス
 8着 1 メイショウサムソン
 9着 12 インティライミ
10着 11 コスモバルク
11着 16 ウオッカ
12着 13 デルタブルース
13着 15 チョウサン
14着 14 ハイアーゲーム
15着 9 サンツェッペリン


ま,マツリダゴッホ・・・
珍しく出遅れなかったか・・・
by plaster_er | 2007-12-23 12:50 |