人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ No need to pose for a picture / PM1:57
2007年 12月 26日 |
No need to pose for a picture / PM1:57_a0062697_22325175.jpg
No need to pose for a picture / PM1:57_a0062697_22331523.jpg
No need to pose for a picture / PM1:57_a0062697_2234998.jpg
ひと悶着ありつつの夜勤が終わって昼に帰宅。ほぼ完徹だったので,へろへろする。心はもやもや。しかし天気は晴れ。救われたいので出かけることにする。
道の状態はぜんぜん問題なかったけど,遠出する気力は残っていなかったので,丘珠空港のデッキでしばし過してきた。
その後は,仙台に出張に行けというのでホテルを2人分とるために,ネットであれこれ見たり,うとうとするムスメをほぼ天井位置から撮ったりして遊ぶ。と,そのうちに,眠ってしまう。結局しかし仙台は中止。どっか道内での出張になりそう。道内の出張は,滞在時間1時間とかなので,おもしくはない。059.gif






季節を問わず丘珠には結構行くのだけど,ゾクっとするようなシーンにはまだ出会っていないなあ。
テレコン×1.5倍使用。1024pixel。
No need to pose for a picture / PM1:57_a0062697_22491948.jpg
No need to pose for a picture / PM1:57_a0062697_22494260.jpg