人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 家にて
2008年 02月 19日 |

ツマの病院の日だったので,家で留守番です。
ムスメと一緒に留守番の予定だったのですが,カイシャから帰るのが遅くなり,帰宅するともう誰もいませんでした。
その間に,「海岸の難破船」を久しぶりにUPしました。
函館の大森浜というところをちょっと歩いたハナシです。

ムスコが幼稚園から帰ってくる時間になり,そのお迎え。
天気が良いので,また雪山から飛びました。
家にて_a0062697_21561810.jpg
じきにツマ・ムスメも帰ってきて,ぎゃあぎゃあとうるさい状態に。
寝られたもんじゃありません。
夕方に買い物に行って,空が素晴らしかったのでモエレ沼公園へ。
なんか知らないけれど,5時に閉まるということで,せっかくイイ感じだったのに,すぐ帰らなければなりませんでした。
ちょっと撮ったシャシンを「YES MY BUT」の方へ。
家にて_a0062697_2265855.jpg