人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ (岩)
2008年 08月 24日 |


石 の個人的なハナシ

(今日は全部カッコ書きだ)

(岩のシャシンをなんとなく撮ってしまう)
(あんまりよく見ないで、さっと撮る)
(できれば、画面全体が全部岩だらけにできたら嬉しい)
(なので、崖とか、岩盤とかがいい)
(岩のある景色、とか奇岩奇石のたぐいではなく、ただの岩を)
(地質学的に珍しいとか、そういう方面もまたまったく関係なしに)
(なんかいいなと思ったら撮っておく)
(車に乗っていると、そういう岩を見つけてしまって)
(ちょっと集中できない感じになる)

(岩)_a0062697_2191713.jpg
(岩)_a0062697_219386.jpg
1024ピクセル(画像をクリックするとその大きさで別ウインドウが開きます)

(どっちかが)
・Canon EOS Kiss Digital X + EF16-35mm F2.8L II USM で
(どっちかが)
・Nikon Dさん + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED ・・・(なんですが、分かりますか)
(分かるわけないです)
(カメラやレンズの(比較)ブラインドテストって、よくありますが)
(条件を揃えるのが難しすぎて)
(結局条件の不備に文句が付けられて、結論みたいなものは出てこない)
(画質対決なんてものは、良くわからないものなんだと思う)

(と言っておきながら)
(岩のシャシンは、ディスプレイに大きく表示して)
(細かい部分をふむふむと眺めて、楽しんだりしているのであーる)
(うーん、自分って変かも)

( ↑ って一応書いたけど、別に実際はそれほどそう思っているわけでもなし)

(こんなのも撮ってみた)
(こちらはExifが残ってます)
(ちょっと青いのは、この日の天気のせいですね)
(岩)_a0062697_21253964.jpg

(松前城の、石垣の中身(?)だと思いますが)
by plaster_er | 2008-08-24 21:29 | Night Shift |