人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ Camino Del Rey
2009年 03月 07日 |
Camino Del Rey_a0062697_21473918.jpg
えらい悪天候な日でしたね。
買い物に行った程度で、家でうだうだしてました。買い物の中味は、例によって鍋の材料でした。

画像を入れている外付けの500GBのHDDに、どうやら不良セクタがあったみたいで、長時間かけて修復しておきました。
それでも、画像を扱うのが面倒になるくらい動きはもっさりとしているんですが。
XnViewというまた別のビュアーを入れてみましたが、さほど代わりばえしないかな。Camino Del Rey_a0062697_22521978.jpg
ただ、かなりいいソフトだと思います。

昔、日産にプリメーラ・カミノという車がありまして、父が乗ってました。
2代目プリメーラの名前とグリルが違う程度の兄弟車で、まあ不人気車だったと思います。
「カミノ」って、「カムイ」とかなんかそういう語調を真似た造語かなんかかと思っていましたが、スペイン語で「道」という意味なんですね。

Camino Del Rey_a0062697_22514234.jpgスペインの有名なひどい道「El Camino Del Rey」の動画を見ていて気がつきました。
あまりに怖いですこの道。
by plaster_er | 2009-03-07 22:33 |