人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 乙
2009年 05月 15日 |
乙_a0062697_21424659.jpg
帰ろうと思ったら照会の電話がTOKYOのERAI人方面からあった。ほとんどの人が既に帰っていて、受付の人が困っていたので、代わりに取った。
内容的に、昔やったこともあったので、いろいろと調べてみた。
ジブンも含めて、ハコダテのカイシャは上から下まで間違っていることをやっていたことが分かった。勉強になった。
疲れた金曜日の給料日な夜。
仕方ないけど給料は減る。DP2が1台買えたのに、とあまり考えても仕方ないことをちらりと思った。
家に帰ったら、豚スキヤキだった。
こういうのは、始まりからそこにいないと、なにか寂しいものだ。