人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ カタログを眺めるが湧き起こるものもなく
2009年 06月 10日 |
カタログを眺めるが湧き起こるものもなく_a0062697_22301289.jpg
以前にレンズを買ったB&Hからカタログが届いていた。
この分野はやっぱり大半が日本製品で、アメリカっぽいところというのは特に感じない。
CanonのEOSkissシリーズが、あちらではREBELシリーズという名前になっているのは初めて知った。
しかし、EOS REBEL T1i って何だ。kiss X3 のことなんだろうか。
あと、聞いたことのないフラッシュがいくつかあった。BOWERとかMetzとかDigi-Slaveとか。
MetzDigi-Slaveは日本でも買えるようだ。
ん。意外やMetzは独逸ものだった。
まーったくフラッシュ使わないので、よく分からない。
by plaster_er | 2009-06-10 23:44 |