人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 頭痛
2009年 06月 18日 |
頭痛_a0062697_2312112.jpg
同僚らと夕食がてら焼肉食いに行ってジョッキ4杯飲んだら途中から頭痛がしてかなわない。7杯くらいまでが適正酒量かと思っていたのだけど、もはや昔のことということか。今は3杯くらいになっているようだ。
頭痛のせいで途中から肉を食うどころではないが、美味しい店だった。
独身さんの同僚と食って飲んで一人6千円弱。その値段に(心の中で)腰を抜かしそうになった。
高いです・・・。同じ店に家族で以前に行ってビールも飲んだけど、4人で同じくらいの値段だったな。
いやはや。



最近はPCの前に向かうと、コレばかり見てしまう。
あまりにいつも見てるものだから、ムスコは完全に歌詞も覚えてしまい、よく歌っている。
複雑なものはないとおもうけれど、ついつい見てしまう。
by plaster_er | 2009-06-18 23:01 |