人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ ザナミビル水和物ドライパウダー
2009年 12月 25日 |
ザナミビル水和物ドライパウダー_a0062697_22252983.jpg
Nikon D50 / AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G

昨夜熱発したムスメが午前中に病院に行くと、やはりビンゴであった。
いろんなクスリをもらってきたが、リレンザは初めて見た。しかし容器は見慣れたやつで、4発リボルバー式のフルタイド(喘息用)で使用するものと単なる色違いなだけだった。
まだ弾(4発入り円形ホイルパック)は込められてないと思って、何気なくいじってみると、既に入っていて弾を一発送ってしまい、ツマに怒られる。
ワタシは、出勤禁止で家にいた。ムスコはもう冬休みで家にいる。
ツマは微熱がはじまり、ワタシとムスコはぴんぴんしてる。ムスコだけ違う部屋に寝かせてるけど、そのうち全員感染するんだろうなぁ。

もうみんな寝た。
あ、クリスマスのプレゼント渡してないや・・・